住宅ローン☆注文住宅 ローンと費用 > 注文住宅 費用 > 商業施設の建設単価


住宅ローン

注文住宅 費用

商業施設の建設単価

商業施設の平均施工単価は、この1年間で坪当たり1万5000円上昇して、2008年7月〜09年6月(09年6月期)は坪57万7000円となった。3カ月前の調査と比べると坪単価は2000円下がっている。日経アーキテクチュアが09年6月上旬に実施した「建築市場動向調査」で分かった。


 データは過去1年分の平均値をその時点の値とし、3カ月ごとの推移をみた。「09年6月期」は08年7月〜09年6月の平均値、「08年12月期」は08年1月〜12月の平均値を表す。
 調査は四半期に一度、全国の建設会社に受注段階での施工単価を尋ねるもの。施工単価は、設備や外構などの工事費を含む総工事費(消費税は除く)を法定延べ面積で除した値だ。

<<医療施設の建設単価 | 住宅ローン☆注文住宅 ローンと費用トップへ

この記事へのコメント

  • 主婦のトライアングルw
  • 2009年09月02日 06:35

  • ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
    気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
    家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

    ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

    http://soiE.ikiSugI.com/01tbiyn/
  • いってきましたよー
  • 2009年09月04日 07:24

  • ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
    http://erin.YUMEnokuni.net/0qib3cs/

    それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
    「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

    とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
    ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
  • めちゃ楽しかった♪
  • 2009年09月12日 09:19

  • いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
    ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

    結果から言うと俺の完敗wwwww
    やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
    これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

    http://goM.chuebrarin.com/gk70m-5/
  • 夢みるニート
  • 2009年09月18日 22:29

  • ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
    突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
    つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
    ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

    http://bull.wAoooon.net/8qr1eyi/
  • じゃんじゃんじゃん!!www
  • 2009年10月02日 07:45

  • 「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

    だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
    こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

    ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

    http://bit.ly/CNc7f
  • アーリマン
  • 2009年10月07日 03:11

  • ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
    バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

    つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
    なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

    http://zOoM.sErSaI.com/zt29gkg/
  • ↑テンションあがってきた!!
  • 2009年10月12日 12:19

  • 高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
    ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

    やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
    つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

    http://EST.F-FORWARD.net/dbto7r8/
  • うほぉぉぉぉ!!
  • 2009年10月17日 04:06

  • 元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
    写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
    http://min.creampie2.net/a7tyau2/

    とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
    腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
    おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

    つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
  • ノリスケ
  • 2009年10月24日 22:19

  • うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

    トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
    なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

    とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    http://mao.ACmaHSjfMS.com/5flmxhy/
  • くりおな
  • 2009年11月01日 02:09

  • 今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/cpdmcrb/
    マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
  • 牛魔王
  • 2009年11月04日 08:43

  • http://Tao.Chala-head.com/8sz96r9/

    牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
    遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

    その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
    オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

    てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
  • ヌル岡ヌル蔵
  • 2009年11月07日 02:02

  • ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
    ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
    むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

    ・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
    これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
    http://mono.twwitta.net/zmxysap/
  • ダイナマイト五郎
  • 2009年11月14日 10:19

  • ギェピーーーー!!!!!!!!!
    セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://toma.hun-kun.net/rp94l02/
  • せいよくん
  • 2009年11月21日 11:45

  • 例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
    ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

    「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
    最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
    コスの力パネェwwwwwwwwww

    http://donune.net/nuo/eaeevzr/
  • 自由人
  • 2009年12月03日 03:47

  • http://dan.okamikakushi.net/gcr-x1x/
    うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
    今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

    つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
  • ヘタレ将軍
  • 2009年12月06日 04:34

  • 30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
    この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

    「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
    つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
    ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

    http://NNstarterpp.net/port/4c6k9d5/
  • みう
  • 2009年12月09日 09:34
  • 相互リンクのお願い

    こんにちは。クレジットカード関連のサイトを運営している管理人みうと申します。
    クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。
    よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

    相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの3サイトになります。

    サイト名(リンクしてほしいキーワード):クレジットカード♯
    URL:http://www.c-recipe.biz/
    紹介文:節約をテーマにしたクレジットカードの比較兼申し込みサイトです。

    サイト名(リンクしてほしいキーワード):ダイナース
    URL:http://diners.creditcard-otoku.net/
    紹介文:審査が厳しさゆえに信用の証、ステータスの象徴と言われるダイナースクラブカードを解説しています。

    サイト名(リンクしてほしいキーワード):クレジットカード%
    URL:http://www.c-recipe.biz/hand/
    紹介文:クレジットカード会社勤務歴26年の管理人がクレジットカードに関するあらゆる情報を提供します。

    相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してください。

    クレジットカード♯相互リンク集
    http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

    ダイナース相互リンク集
    http://diners.creditcard-otoku.net/autolinker/link.php

    クレジットカード%相互リンク集
    http://www.c-recipe.biz/hand/autolinker/link.php

    ほかにもたくさん姉妹サイトがあるので、よろしければほかの姉妹サイトも相互リンクをご検討ください。
    http://www.c-recipe.biz/itiran.html

    PR:1万円ポッキリの被リンクサービス始めました!
    http://seo-seo.main.jp/
  • むちむち中佐
  • 2009年12月13日 06:31

  • 初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://bmp.hotohototo.net/sorfx7s/
  • 間太郎
  • 2010年01月01日 15:46

  • http://mn.dodonpa50.com/-sgghjy/
    10万で童*貞買ってもらった!!!!!

    つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
    肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
    「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
  • 小野寺
  • 2010年01月07日 03:18

  • あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
    おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
    その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
    http://imp.jasdavis.com/av88-ki/
  • じゃらんじゃらん
  • 2010年01月09日 22:55

  • 真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
    すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

    しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
    クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

    このサイト
    http://backblack.net/ana/r6at2n4/
  • ファンキー師匠
  • 2010年01月31日 09:41

  • いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://imo.curucurupaa.net/kxi2z3a/
  • 竹衛門
  • 2010年02月05日 05:07

  • 桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://waoooon.net/bull/hpwy3so/
  • もっふぃ
  • 2010年02月09日 09:23

  • はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
    根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
    約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

    http://sexnetcafe.net/kit/zitip5n/
  • ちょめ太郎
  • 2010年02月13日 04:05

  • お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
    あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
    オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
    http://ten.Fuckthejapan.com/dkwm89e/
  • ごり夫
  • 2010年03月02日 04:35

  • 爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
    http://onafriends.net/taman/l6s7tkb/
    やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
    おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
  • うおぉぉぉぉ!!!!
  • 2010年03月06日 07:31

  • 初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
    「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
    ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
    http://yarutumori.net/tep/ixj8665/
  • 正気ですか!?
  • 2010年03月18日 03:08

  • ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
    家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

    てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
    セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
    http://dop.chibatetsuya.com/6-rakfc/
  • 14歳も年下なのに(笑)
  • 2010年04月03日 04:28

  • 35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
    おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/ruet6d5/
  • おてぃ-んぽ買い取りMAX!
  • 2010年04月22日 15:59

  • おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
    http://Kwskkkst.net/edo/l5u-ff9/

    しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
    そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
  • こんな初体験ってあり?笑
  • 2010年05月03日 20:51

  • 8万で童●貞買ってもらったぜ!!
    しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
    てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww

  • 予想以上にスゴかったぜ!
  • 2010年05月08日 03:23

  • くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://chit.iphone5.net/i9f76hq/
  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月19日 03:57

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

    お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
    いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
    http://bem.chories.net/2860aok/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 23:27

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://lpblrnsx.chun.qawsed.Info/
  • キュウゥって締めつけんの!汗
  • 2010年08月04日 07:23

  • お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
    入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://z975m4j.GoGo.YumenoKuni.net/
  • 人-妻うますぎ!!
  • 2010年08月18日 07:37

  • あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
    ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
    http://bit.ly/aPhl8T
  • こりゃハマるわ
  • 2010年10月25日 04:32

  • またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
    http://3jvd96e.gim.uerock.net/
  • ウマ(゚∀゚)ウマ
  • 2010年11月03日 06:18

  • りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
    http://welps.net/kon/xoikrig/

    女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
    このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

